とうとう、太陽光発電の記録をさぼってしまった・・・


14日の夜、母の入浴中に急いで記録を書いて保存しようとしたら

エラーが出て投稿できず・・・


次に入浴中、携帯で(防水なので)記録を打ち込んでいたら

最後の最後で「クリア」を押してしまい、全ての作業がパー!


心が折れました・・・


もう、その日に記録を登録するのを断念しました・・・


で、心の弱い私は、一日しなければダラダラと休んでしまって

今に至る・・・


ということで、一挙に記録しちゃいます


14日 日計 16kwh
15日 日計 14kwh

16日 日計 12kwh
17日 日計 14kwh
18日 日計 17kwh
19日 日計 16kwh

現在の累計は387kwh


すごーい!!

夏か!と思うほど好天気に恵まれ

発電機も頑張っております!


しかし、黄砂が凄いんだよねぇ

花粉症ならぬ黄砂症みたいなのが出来そうな程

山間を見るとくすんでます