私の職場は基本的にアルバイト禁止です叫び


っていうか、給料がメチャクチャ少ないんだから


本業に支障がないくらいならアルバイトしても良いとおもうんだけど・・・


禁止なんですわ(田舎だから内緒で・・・なんて無理だしむっ



で、


数ヶ月前に投資 俗にいう競●


してみましたメラメラ


競●が「投資」だという事じたい この時に知ったんだけどねぇ目



で・・・


結果は見事


玉砕!!!!



私に投資は無理なのかも・・・・


と凹んだのでした


これを「投資」として成功させている人達って、凄いなぁ


凡人以下の私にも出来るかもって思ったのが間違いだった・・・



でも、また機会があればしてみたい投資かも・・・・ね(先立つモノがないけど)