田舎からの帰りに路上で「梨・葡萄」を売ってる店に寄って手土産を購入ぶどう


だって、今から行く親戚宅は、旦那曰く


「自分にとって実家の様な所


母子家庭で育った旦那にとって、その家の叔父さんは父親同然の人


従妹達は兄妹の様な者らしい


それが判っているから手土産持参は当たり前ぶどう


叔母さんもとても感じの良い人で私の事はとても気に入ってくれている様子


ちょっと緊張感を保ちつつ、寛いでいる風を装い・・・


夕食(外食)を御馳走になり、叔父さんには何故か「お小遣いをやろう」


とお小遣いまで頂き(超喜んで見せつつ)


夜、22時には、帰るのでした・・・(旦那はまだ居たい様子なんだけどね)


あまり、気がつく旦那じゃないから、それなりに旦那の顔が立つ様に振る舞っているからか・・・知らず知らずに外面だけ良い私が緊張しているのか・・・自宅の玄関に入り閉めた瞬間疲れがドッと押し寄せてくるんだよね・・・ドクロ