12位 蠍座


★今日の運勢
これまでに経験したことのないような、大きな悲しみに直面する可能性がありま

す。しかしそれは、あなたの人生がより良いものになるために必要な試練です。

動揺せずに、落ち着いてすべてを受け入れ、前向きに乗り越えましょう。

★今日のラッキーワード
ボンゴレ


☆ ・ ★ ・ ☆ ・ ★ ・ ☆ ・ ★ ・ ☆ ・ ★ ・ ☆ ・ ★ ・ ☆ ・ ★ ・ ☆ ・ ★ 


今夜は遅くなってしまったけど、今日(昨日になるのかはてなマーク)あったことを(大したコトじゃないけど・・・)を書こうとしたらアメブロを書くページに占いがあったので、なんの気なしにクリックしたら


最低・・・だわ凹


旦那の浮気疑惑が頭をよぎったわ


日曜日は超久々に旦那と映画に行く予定だったのに・・・


なに・・・!?


まさか破局話に発展!?


そうじゃなくても、最近良いことがないのに・・・


はぁ~・・・ただの星座占いだから、さそり座の人が全員ダメダメちゃんな日というわけでは無いと思うけど・・・超タイミングが悪い結果だわ・・・


クリックするんじゃなかった・・・汗


今日は、もう、寝よ・・・ぐぅぐぅ