旦那の浮気疑惑・・・


詰め寄って追及すべきか、もう少し様子をみるべきか・・・


今日は仕事も殆ど手につかず(月末で忙しいのに・・・叫び


ネットで検索しまくり


浮気発覚するのは携帯からがメチャクチャ多いあせる


昼前に旦那からメールがあって、友達と昼食を食べてから帰るとのこと


きっと○オリと食事だわ・・・



仕事から帰ったら旦那は睡眠中ぐぅぐぅ


待つこと2時間少し・・・


起きてきた彼は喘息の発作がでていました叫び


寝たのは16:00過ぎ・・・


そりゃ、睡眠不足と疲れで発作も出るがなあせる


発作は出てるは睡眠不足で朦朧としてるわ


こんな様子の旦那に何言ってもつまらんわ


追及は断念ダウン


好機を逃したというか・・・


もうどうでも良くなったというか・・・


とりあえず、結婚指輪の確認だけしたら



指輪してないしむかっ


頻繁に外しているのか指輪の跡も無いしむかっ


完璧に黒ですなむかっ