最近、色々な方々のブログを見て回るんですけど・・・


ここで痛感するのが、様々な人生です



今の私の生活は①仕事⇒②家事(犬達と過ごす)⇒③食べる・寝る


の繰り返しだったりして・・・


狭い世界の中にいる私をヒシヒシと感じるんです。



今の私があるのも色々な事柄があり、それに対する科学反応のように


思考回路や性格なのの人格に変化をもたらしているんだと再確認してしまいました。



なんだか難しい事を書いてしまった様な気がするんですけど・・・



ブログを始めたのを良い機会だと思って「私」を見直してみようかと思います。


私にも思い出したくないこと等、多々あるんですけど・・・


強烈に思い出す事から順番に記憶を辿っていきたいと思います。