マルチカバーにチャレンジ!(第10号_1) | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。


あたらしい“トークアプリ風”読み物

ストリエ


新エピソード、木曜に更新しました。
エピソード10 目薬。

よろしくお願いします。

――

土日は
デアゴスティーニ「リバティプリントでハンドメイド」
マルチカバーにチャレンジ!記事を更新しています。
(デアゴスティーニ非公認)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日から第10号に入ります。






こちらの第10号ですが



小物「マカロンポーチ」を担当させていただきました。

コロンとしたこの形、この小ささ。
出来上がった時の満足感はたまりません。
是非つくってみてくださいね。




さてさて
それでは今週末もやりましょー。

マルチカバーにチャレンジ!です。



こちら付属キット。

下の方切れちゃいました。すみません。




いきなり刺繍から入ります!



準備するのは、付属の紫刺繍糸。
3本どりです。




まず、図案を描いて…



図案を下に敷いて
ペラペラめくりながら、線の位置を確認して写しました。




針を入れていきます。



ジャグの線を、アウトライン・ステッチで。






刺せました。


今日はここまで。
まだ休みボケが残っているので
のんびりやっていきますー。


続きはまた明日更新します。

 

読者登録してね