カルピス。 | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。


「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


第13話-7、本日更新!

「お誕生日会」
手が痛くなるくらい拍手しました

よろしくお願いします。


――――――――――――――――

当ブログが書籍化されます!



『ぎゅっと抱きしめたい』
主婦と生活社刊 定価:900円+税

9月19日発売予定です。



ただいまご予約受付中です。
アマゾン

7ネットショッピング


★★★★★★★★★★★★★★★★★


では、本編です↓







こもたろ
「えー?ちがうよー。



これ。

言葉が出てきた頃に覚えた言葉(たぶん幼い頃はこんな感じで聞こえていた)が
インプットされて、まだそのまま残っているものが。











母ちゃんの言うことには聞く耳持たず。




そんなとき、







字が読めるようになったので、
こうやって気づくことが増えました。


次は、
アクル(アクエリアス)
レモンピー(レモンティー)、ミルクピー(ミルクティー)
あたりいっとこうか。


↓ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


 
 にほんブログ村  

ただ今、多忙につき
メッセージのお返事ができておりません。
本当にすみません・・・。


アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿