虫に例えると・・・? | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。


先ほどアメーバトピックスにて、当ブログの記事が紹介されました。

記事はコチラ → 元気いっぱい。


読者登録をしてくださった方々、ありがとうございます!
今後とも当ブログをどうぞよろしくお願いいたします。

アメーバさん、この度もどうもありがとうございます!

―――――――――――――――――――――――

こもたろが
こもろ姉ちゃんを虫に例えて・・・



と、言っていました。






「むしのあいうえお」という絵本で
こもたろが一番好きなのは「めだまちょう」のページ。

いつもこのページを開いて、
まるで”めだまちょう”に見守ってもらっているかのように、
壁に立てかけて置いています。

それくらい、大好き。




さて、母ちゃんも聞いてみた。








母ちゃん、上機嫌。











なんだろなー。

クワガタかな、カブトムシかな。
やっぱり父ちゃんだし、強い系の虫だよなーっ









ふっ・・・・
フンコロガシにへっぷり虫て・・・

どっちも、フォローできねぇ!



父よ・・・(笑)。


↓ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


 
 にほんブログ村  


「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


次回の更新は8月23日です。



ただ今、多忙につき
メッセージのお返事ができておりません。
本当にすみません・・・。


アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿