じわりと。 | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。


「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


第11話、本日より更新です!


「ガーランドのつくり方」
子ども服とお揃いで作ると、可愛い

よろしくお願いします。


―――――――――――――――――

それでは本編です↓




母ちゃん、食器洗い中。




そこへ、たろさんがやってきた。



母ちゃん
「じゃあ、冷蔵庫のロック外しておくから、自分でやってねー。」

こもたろ
「はーい。わかったー。」




その前に
コップ、コップ・・・と。











ねこのぴらみっど・・・


ねこのぴらみっど・・・










じわりときた。

何だよ、ねこのピラミッドて(笑)。


↓ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


 
 にほんブログ村  


アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿