こもちんクイズ。 | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。


こもろ
「ママ、ちょっといい?」

母ちゃん
「なになに?」

こもろ
「ようかいウォッチクイズでーす。」



こもろ
「3つ答えをだすから、その中から選んでね。」


母ちゃん
「ああ、3択ね。オッケー。」





母ちゃん
「えー。
 難しいのはヤメてよー?(;´Д`)ノ」


こもろ
「いいから、いいから。
 いくよ?
 せみ丸が進化すると、なにになるでしょうー?」



・・・げー。
全然わからん。












・・・・・・。






!!( ̄Д ̄;;











答え、バレバレです。


↓ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


 
 にほんブログ村  



「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!

次回の更新は4月23日の予定です。


アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿