こもたろの絵。5歳9ヶ月。 | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。


こもたろの絵がたくさん溜まってきたので
久々に、今日はたろさんの絵のご紹介です。



まずは、スイカさん。



ビックリ顔。
どうかしたのかな?




お次は、りんごさん。



こっちはニコニコ。




そして、同じリンゴですが・・・
擬人化してないほう。



最近、色の塗り方がちょっと変わってきました。

今まではグルグルーっと円を描くように塗っていたのが
斜めの線で塗るように。
はみ出しも少なくなってきた(?)かも。




イチゴ。






にんじん。






くじら。






ブタ。



療育園の「くーれよんでー♪いろぬーりしーよーうー♪」シリーズでした。

ブタは1回しかやってない(=見ていない)んだけど
数ヶ月経った今でも、ふと思い出すみたいです。




お次は、ショートストーリー的な感じで。


魚を釣ったよ。






焚き火パチパチ、焼けるかな?






焼けた。






食べた。

なんかシュール(笑)。




次です。
妖怪ウォッチが大好きなこもたろ。

いつものコウモリの絵が



妖怪ひきこうもりの衣装をまといました。





そしてロボニャン。



これ、口から何か出したやつだよね^^;




最後です。
ケーキをつくろう。



これ、ボウルの中に最初にタマゴを描いて
次に粉を入れてます。






混ぜて、






オーブンに入れて、
(燃えてるよ?!(((゜д゜;))))






焼けたら、






クリームを塗って、




ケーキの完成。



ロウソクに火をつけよう。




おめでとう~。



フ~ッ




火を消したら、ジャジャーン。
くす玉登場。






パカッ!



「とまれ」?!∑(゚Д゚)


そこは「おめでとう」じゃねーの?


以上、たろさんの絵でした。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。



↓ランキングに参加しています。
  1ポチで投票が入る仕組みになっています。
  更新の励みになりますので
  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


 
 にほんブログ村  



「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!

次回の更新は4月23日の予定です。



アイコンママブロネタ「成長記録」からの投稿