カレンたんと2:50。 | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。


「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


第8話 ただいま更新中!


「あけくち」
「気持ちだけ」
「パパしっかり」
「安心グッズ」
「いたいのとんでけ」
「きらいだ」

よろしくお願いします。


――――――――――――――――――

4月2日。
今年度初の、療育園登園日でした。

今年度は嬉しいことに
カレンたんとユーマしゃんと
幼稚園&療育園の登園日が全部(週5日)一緒♪

ですので、これからたくさん出演してもらえると思います。

2人とも、すっごく成長してるので
そちらもお楽しみに☆


・・・ひとりおかしいのがいる(;´Д`)




さてさて
今日はカレンたんのことをちょっと。


あ、先に前置きいきますね。
カレンたんも妖怪ウォッチが大好き。

というか、カレンたんがハマってるって話を聞いて
こもたろにも見せてみたらハマった、という
いわば、カレンたんは伝道師。

そこを踏まえて、ご覧ください。


ちょっと前に
カレン母さんから、こんな話を聞きました。











その踊りが、



動きがおかしい・・・。
なんかカクカクしてる。









・・・・・・・・・・




カレンたんのカクカク、めちゃめちゃ見たい!
かわええ~。



しかしエガちゃんて!!



どんな動きだよ~っ( ´艸`)




・・・・・・・・・・・・



今度カレンたんと一緒に踊ってみよーか。


↓ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya

 
 にほんブログ村  


アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿