連想ゲーム的な。 | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。


「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!


第7話 ただいま更新中です。

「母ちゃんの扱い」

「シアター」
「怖いもの」


よろしくお願いします。



たろさんの探しもの。



物の名称がわからない時は
色で表現する、たろさん。








こもちん、ヘルプッ







2手に別れて
”黄色”のものを探す、探す。












きいろ・・・



きいろ、きいろ・・・



「こもたろ、どんな黄色?しかく、とか、さんかく、とか。」





黄色で数字?










たろくん、これね
”めざましどけい”っていうんだよ。

たろさんはこれの針を合わせ、
アラーム音を鳴らして遊んでいました。


↓ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya

 
 にほんブログ村  


アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿