連絡メール。 | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。


週末の大雪。

日曜日の夕方、
こもろが通う小学校から連絡メールがきました。






















同じことを思った人は、同世代。

しかしあんた、予告状て。
(わからない人はお父さんお母さんに聞いてね)


「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!

次回の更新は2月23日です。

↓ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya

 
 にほんブログ村  


アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿