鼻が・・・。 | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。

「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!

「こもちんツノのつくり方」  
「オウム返し」  
「たわし」  
「熱心」  
「おむつ かえる」 
「スーパーにて①」

本日、第6話-7更新です。

「スーパーにて②」
それ以来、そのスーパーには行っていません


よろしくお願いいたします。

―――――――――――――――――――――


では、本編です。先週のはなしです。↓











数日後、電話しているとき。








花粉?






数年間、かたくなに認めなかった花粉症。
それでも去年いよいよ認めざるを得なくなった。

で、今年忘れてました。
(まだ慣れてないんです・・・)




もう毎日、




※節分の記事イラスト、今描いてます。
お待たせしてすみませんが、また追々・・・。

↓ランキングに参加しています。
1ポチで投票が入る仕組みになっています。
更新の励みになりますので
「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya

   
にほんブログ村


アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿