移動中の休憩で。 | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。

「すくすくパラダイスぷらす」にて、Webマンガの連載中!

 

第5話-4 更新しています!

くつした
 ←クリック
助かってます


よろしくお願いします。

―――――――――――――――――――――

無事に兵庫の実家に着いております。

さきほど、アメブロのマイページを見てみたらたくさんの方の読者登録。
そしてビックリする位のアクセス数。

「えええ?!何が起こったの???」

驚いていたら、お友達が教えてくれました。
昨日、Amebaトピックスにて当ブログの記事を紹介してくださっていたそうで・・・
アメーバさん、ありがとうございます。

そして登録、コメントをくださった方々、ありがとうございます。
励みになります!


ではでは、こちらより本題です。どうぞ^^↓

兵庫へ向かう途中ですが
刈谷ハイウェイオアシスに立ち寄ってみました。

いつも通るときに観覧車が気になっていて、
今回は休憩にもちょうど良い時間だったので^^

そのときのお話です。

軽食をすませた後
子供たちの気分転換にと、少し遊んでいきました。

 

観覧車にのったとき、上から見えたプレイパーク。

行ってみると、小さな子供が充分遊べる遊び場があるではありませんか。
しかも乗り物一回100円なんて、なんて良心的!

お得な11枚券(1000円)を購入し
ゴーカートに乗って、飛行機の乗り物にも乗って・・・


次はどれにする?

  




 

これは!!!




  




 


何だ?
オリバーって?


馬・・・・・のオリバー?


  



・・・・と、思ったらそうではありませんでした。



  

こっち。



  

これはメリーゴーラウンドというんだよ。


↓ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


 にほんブログ村 


アイコンママブロネタ「家族の思い出」からの投稿