スマスイ。 | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。


帰省中に行ってきました、須磨海浜水族館。

略して”スマスイ”。



こもたろ、入るなり


moroの家族と、ハンドメイドと。


もう大興奮。





いろんな海の生き物を見て回りました。


moroの家族と、ハンドメイドと。





やっぱりココでは、足が止まります。


大好きな、

moroの家族と、ハンドメイドと。


クラゲさん。


何種類か展示されていたのですが、

各水槽を何度も何度も繰り返し回り

ずーーーーっと、見ていました。



お目当てのクラゲを見れたし、大満足なこもたろ。




最後に見て回った、世界の魚。

アマゾン(だったかな?)の魚の水槽で、こんなのを見つけました。


moroの家族と、ハンドメイドと。


大きな魚から出た、緑色のフン。





moroの家族と、ハンドメイドと。


水流にのって、ユラユラ動く。





moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


こもたろは、それが”あおむし”だと信じて疑わず・・・。



↓ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村