川遊び、詳細です。 | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。


昨日の更新では、

ちゃんとした記事が書けずスミマセンでしたー(><;)



先日の川遊び、詳細です。


川遊びには

爺ちゃん、婆ちゃん、甥っ子&パパさん、moro親子で行きました。



moroの家族と、ハンドメイドと。


母ちゃん、網で魚を捕まえる気マンマン。





チビたちは、入水して大はしゃぎ。


moroの家族と、ハンドメイドと。





そこへ・・・

moroの家族と、ハンドメイドと。



おしゃかな!!∑(゚Д゚)




moroの家族と、ハンドメイドと。


・・・まだ若いな。


むやみに追いかけても逃げられるというに。





母ちゃんはこの岩場の近くで

moroの家族と、ハンドメイドと。


魚がくるのを待つのだよ。




・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




moroの家族と、ハンドメイドと。


・・・かかった!





moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


↑というのを、日が暮れるまでやっていた母ちゃん。

 (たろさんが離れていったら、また追いかけつつ。)





エビと魚をたくさん捕まえました。


子どもたち、大喜び。

そのなかでも一番喜んだのは、お魚大好き、こもたろさん。


ずーっと水槽の中を観察していました。



moroの家族と、ハンドメイドと。


そういうランクアップの仕方、やめて?



川の生き物が本当に嬉しかったらしく

帰るときのバイバイに手こずりましたが

最終的には納得し、川に逃がしました。





で、帰宅後・・・


moroの家族と、ハンドメイドと。


昨日の画像に戻ると。


私はもう若くない・・・orz



↓ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村