海ーっ(後編) | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。


今日は画像数多いです。

ごめんなさい・・・。



急な段差の砂浜。

最初はどうなるかと思った海ですが、


moroの家族と、ハンドメイドと。


チビたち、すぐに慣れてくれました。





余談ですが・・・


こもたろくん、浮き輪でぷかぷか波に乗るのが好き。


moroの家族と、ハンドメイドと。





ちょっと呼んでみる。

moroの家族と、ハンドメイドと。


こっちにおいでー。





moroの家族と、ハンドメイドと。


水面下で、足を一所懸命動かしているであろう

”ぴっこぴっこ”という動きがツボでした。




さて、

たくさん遊んで、ちょっと浜にて休憩中。

moroの家族と、ハンドメイドと。


なに?こもちん。





moroの家族と、ハンドメイドと。


こもろ

「たろくん、よろこぶんじゃない?

 こもちん、こわくて つかまえられないけど・・・っ」




よっしゃ任せろ!



moroの家族と、ハンドメイドと。


母ちゃんの気合はこんな感じ。

(実際は近距離。)





moroの家族と、ハンドメイドと。


浮き輪バンザイ。





moroの家族と、ハンドメイドと。


こもたろ、メロメロでした。





で、たろさん・・・


moroの家族と、ハンドメイドと。


カニを捕まえてからの

そのエンドレスな行動は何ですか・・・。


謎でござる。





しばらく遊んで、夕方。

たろくん、そろそろカニさんとお別れしよう。


最初は別れを嫌がっていた、こもたろですが

説得の末、なんとか納得してくれました。



moroの家族と、ハンドメイドと。


埋めっ・・・・!?∑(゚Д゚)




こもたろ

「ちょっとまっててー?」

moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


カニさん救出!




あいつ、「ちょっとまってて?」って言ってたぞ?




絶対この後、「おかえりー(ただいまの意)。」なんつって


戻ってき・・・





moroの家族と、ハンドメイドと。




きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁ。




moroの家族と、ハンドメイドと。


こもたろはどこに埋めたか分からなくなっており

カニの姿が見えなかったのが良かったのか、すぐ諦めてくれました。

(一回お別れしたからってのもあるかも。)



そんな今年の海あそび。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます^^




もしかしたら、もう1週間滞在が伸びるかも?


↓ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村