短いから・・・ | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。


先日、こもろ姉ちゃんが

膝まくらをしてくれました。


moroの家族と、ハンドメイドと。


癒されるー。





moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


来いってか。




行きます、行きますよ。

(こもちん、ありがとねー。)

moroの家族と、ハンドメイドと。




さて、たろさんの・・・




moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


あ・・・足が短いから・・・・°・(ノД`)・°・





moroの家族と、ハンドメイドと。


ずれ落ちないように気を使う母。




足の裏お・ま・け足の裏


moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。

最近、絵本を読むのに

短い足をちょっと無理そうに組んでる姿が笑える。



↓ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村