モノ足りない。 | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。


たろさんが抱っこしてほしいとき。


moroの家族と、ハンドメイドと。


母ちゃんが「おいで。抱っこしよう。」と言っていたのを

インプットしちゃいました^^;




moroの家族と、ハンドメイドと。


はぁぁぁぁぁ。


昔はこういうのが一切なかったから

(ひっつき虫はいつもだけれど・・・もはや遊具化しておりますので(笑))

今更ながら、母として”甘えられる喜び”を感じております。


母ちゃんハフハフはぁはぁ





しかし・・・

moroの家族と、ハンドメイドと。


顔はいつもアッチを向いたまま・・・(;´▽`A``





さらに数秒で

moroの家族と、ハンドメイドと。


終了ー。






moroの家族と、ハンドメイドと。


足りねぇ!!!!

モノ足りねぇよォォォォォ!!!!!





こもろ姉ちゃんの時みたいな、


moroの家族と、ハンドメイドと。


こういうのが無いんだよね~。


無理強いするつもりもないので

今は、たろさんがギューしてほしくなる時がくるのを待っています( ´艸`)



↓ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村