『COTTON TIME』3月号に掲載されました! | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。


3連休も最終日ですね。

皆さま、如何お過ごしでしょうか。

(コメントのお返事遅くなっています。すみません!)



さて、本日はお知らせです^^


ハンドメイド雑誌『COTTON TIME』3月号に、

moroの作品が掲載されました♪


心の底から、ありがとうございます。

ホント、皆さんの応援のお陰です。


いつもありがとうございます。




最近は、こんな


moroの家族と、ハンドメイドと。


顔ばっかしてた母ちゃん。



パパと話してたんです。

こんな↑ブログで紹介しちゃって、

『COTTON TIME』のイメージが崩れたらどうすんだって。





なので、素敵にご紹介してみようかな、と。




moroの家族と、ハンドメイドと。


10割増し。



・・・・・ダメ?!∑(゚Д゚)


(編集部の方、苦情などございましたらメッセージにてお願いいたします。)

 コメントには残さないで・・・ヘコむから・・・。





ではでは、ご紹介です!

突き進むどー!(゚Д゚)



第2特集「1時間で作れるほめられ雑貨」


P50 book*いろいろがま口ポーチbook*


moroの家族と、ハンドメイドと。


いろんな形のがま口ポーチを作らせていただきました^^

全4種類。


がま口の中でも、オススメは俵型!


試行錯誤して出来上がったモノ。

知恵熱出そうなくらい、考えて考えて、考えました・・・(;´▽`A``


でもその分、すごく可愛く出来上がった・・・と自分的には思っています。

フリマやバザーなどで、なかなか見ない形ですので、目を引くこと間違いなし!

是非作ってみてくださいね♪




P53 book*動物顔のコースターbook*


moroの家族と、ハンドメイドと。


時短テクを折込みつつ、

色んなバリエーションが作れるようにしています^^


量産に向いてますよ~^^



COTTON TIMEさん、こんなに素敵にご紹介していただいて・・・

本当にありがとうございます。


そして、私の方が紹介下手でスミマセン・・・・°・(ノД`)・°・





そうそう、3月号もですね

やっぱり他の作家さん方の作品がとっても素晴らしくて!

moroの家族と、ハンドメイドと。


工夫が盛りだくさん、しかもデザインも可愛いものばかり。

本当に読み応えのある、一冊となっています!





特別付録のパネル柄カットクロスも嬉しい!

moroの家族と、ハンドメイドと。


これ、入園入学グッズのワンポイントに使えそう~♪

そのまま、ランチョンマットにしちゃっても可愛いよね♪





COTTON TIME 3月号、好評発売中です!

moroの家族と、ハンドメイドと。


よく見ると~っ

表紙にチラっと俵型ポーチがぁぁぁぁぁ!


もうこれで3杯飯食えます。



是非お手に取っていただけたらと思います^^

よろしくお願いします!




【追記】

西武渋谷A館7階、100IDEES(サンイデー)にて

COTTONTIME3月号掲載作品が展示されています。


そして、なななんと!

がま口ポーチ4点を展示していただいております。

お近くに足をお運びの際は、是非是非お立ち寄りください♪


→イベントは終了しました^^

 ありがとうございました!


↓ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村