「たすけて」さん。 | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。


先週の後半に入ってから

たろさんがお気に召しているもの。


moroの家族と、ハンドメイドと。


見つからないと、必死に探します。





moroの家族と、ハンドメイドと。


最初は「???」だった母ちゃんですが

数日後、それが何なのか分かりました。


こもたろが、ぬいぐるみを寄せ集めて作ったものだったんですね。




↓それが、こちらです。




作品名「たすけて」


moroの家族と、ハンドメイドと。


∑(゚Д゚)!!!!





moroの家族と、ハンドメイドと。


あおむし3体

プラス、水族館で購入したカエル が・・・




moroの家族と、ハンドメイドと。


ヘビに巻かれているという・・・





moroの家族と、ハンドメイドと。


・・・シュールだな、おい。




遊び方はというと、

ただただ、「たすけて」さんを眺めては


moroの家族と、ハンドメイドと。


と言うっていうね(笑)。




もう、母ちゃんは毎日

moroの家族と、ハンドメイドと。


腹を抱えて笑っているのです。


この感性

ついていけねーっ(笑)



↓ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村