夏風邪。 | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。


実は母ちゃん、

先週の木曜日に


moroの家族と、ハンドメイドと。


夕方から悪寒がすごくてですね。


今日は寒いべーなんて震えてたら

チビ達は滝のような汗。


エッ(@_@) と思って体温測ろうと立ち上がったら

フラフラ~とへたりこみ・・・た、立てない。



測ったところ、39度5分。



完全にチビ達の夏風邪をうつされました。

週末まで寝込んでいた次第です。

(なので、いただいたコメントにレスできませんでした汗すみません汗





私が寝込んで、こもたろ先生はですね

moroの家族と、ハンドメイドと。


コイツを何とかしてくれ。





こもちんは

moroの家族と、ハンドメイドと。


こもちんがママンに見えた。

こういう時、子供の成長にハッとします。





現在は熱も下がり、

moroの家族と、ハンドメイドと。


・・・かな?


鼻水止まりませんが、気持ちは元気ー!




↓ランキングに参加しています。

  1ポチで投票が入る仕組みになっています。

  更新の励みになりますので

 「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村