お陰さまで元気になりました。 | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。


皆さん、お見舞いのお言葉

本当にありがとうございます。


お陰さまで、元気になりました。




ただ今大流行中のインフルエンザ。

私も感染しました。


久しぶりの39度の発熱。

とにかく悪寒がすごくてすごくて。


そして、こもたろが

恐ろしくて恐ろしくて・・・。




moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


顔面でバランス。






moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


障害物でんぐり返し。





こもたろから逃れるべく

(あと、あまりに寒かったので)

フラフラになりながら、こたつへ移動。。

moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。





注:母ちゃんの視界。

moroの家族と、ハンドメイドと。






moroの家族と、ハンドメイドと。


飛び込み前転。






moroの家族と、ハンドメイドと。


まじで思ったヨー。




夜、パパ帰宅。



moroの家族と、ハンドメイドと。


回収されていきました(笑)。





数日後、やっと熱が下がり

私の目に飛び込んできたものは・・・



∑(゚Д゚)





moroの家族と、ハンドメイドと。


なんじゃあ、こりゃあぁぁぁぁぁぁ!



熱にうなされてて、気付かなんだ。




↓ランキングに参加しています。

  「応援してるよ~!」のポチ、よろしくお願いしますaya

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 にほんブログ村