サプライズーッ♪ | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。

先日、マザーズバッグのオーダーを受け

製作し、お送りしたのですが


オーダーしてくれたお友達から、

こんな素敵な贈り物がきら



ポストを開けてビックリおぉ!



moroの家族と、ハンドメイドと。


ピンクのは、こもろ用のペンダントペンダント

ブルーのは、こもたろ用のキーホルダー星




moroの家族と、ハンドメイドと。


アップ♪



そしてそして

こちらは・・・キラキラ

moroの家族と、ハンドメイドと。

私用♪ストラップです~ケータイ


携帯を変えてから、ストラップがなかったので

すっごく嬉しい!!






moroの家族と、ハンドメイドと。


すげーっ

これ、どうやったらこんなん出来るのっ!?
まさに神業ーっ!神様



「こもちん、こもちん!

 ママのお友達から、すごいのが届いたよっ」




こもろ

「えーなにー?

 見せて見せてぇ~。」




moroの家族と、ハンドメイドと。


きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁハートぃっぱぃ



キラキラして、綺麗だねぇ~Wハート


早速身に付けて、お姫様気分♪

星の国のお姫様だって。




ブルーのも、キラキラしてて、手の中にちょうど収まって・・・

これは、アイツ大好きだぞ!!(・∀・)



アイツ = こもたろ先生


moroの家族と、ハンドメイドと。


じーーーーっと見て、にこにこ。

ずっと観察。


療育の絵カードに付けてあげよう。




xoxoさん



moroの家族と、ハンドメイドと。


大事にしますラブ



素敵なビーズアクセサリー作家

xoxoさんのブログはこちら^^


ちょぼ太ののんびり成長記



ちょぼ太くんの成長日記がとっても可愛い♪です^^

ビーズ作品の紹介もあるよー。