ハンドメイド。入園&入学グッズ♪男の子用。 | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。

もろですおー!!


深夜にミシンをカタカタやっております(笑)




出来たてホヤホヤ。

男の子用の通園&通学アイテムが完成いたしましたきら




女の子用が小学生向け?な感じだったので

男の子用もシンプルにboy




まずはこちら



*moro's handmade*


本レッスンバッグ本



お次はこちら^^



*moro's handmade*


体操着♂体操着袋短パン




そしてそして



*moro's handmade*

上履きシューズバッグ上履き



ですラブ





ワンポイントはね、土台にコーデュロイ×レザーで

王冠のチャームを縫い付けました王冠






裏布はこちら。

*moro's handmade*


このブルーのチェックも可愛いハート





*シックな男子の通園&通学セット*

*moro's handmade*



こちら、2月26日(土)千葉ニュータウンにて行われます、フリーマーケットに出展しますキラキラ

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますayaぺこり