すごいのきたっ!! | moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

moroオフィシャルブログ「moroの家族と、ハンドメイドと。」Powered by Ameba

ちょっと変わってるな?と思っていた長男こもたろは、自閉症でした。
自閉症って心の病気じゃないんだよ。生まれついての脳機能の障害なんだよ。
多くの人に知ってもらいたくて。

moro家のドタバタ奮闘記。ときどき、ハンドメイド。

もろでーす。


連休明けましたねえ゛!




まだまだ

正月ボケが抜けきらずにいます・・・うーん



縫い縫いがなかなか進みません。

あともうちょっとしたら

普段の生活リズムに戻るかな???




さてさて!!!


そんな連休ですが

すっごいプレゼントが届きました!プレゼント




フェルト小物作家の!



たっ

たけのこ。さんから!!


たけのこ。サンタさんから!!!





*moro's handmade*

こぉ~んな!素敵なきら

プレゼントぉぉぉWハート



ご本人曰く

「のんびりサンタ」


いえいえ!

とてもとても嬉しいですラブ

ありがとうございます~ハートぃっぱぃ




以前、高円寺で店頭イベントを一緒にやらせて頂いて

その時、こもろに構ってくださってきら



ほんとーにちょっとの時間だったのに

こもろのことを覚えててくださって

こもろの為にプレゼントを作ってくださってpresent*


そしてサンタさんは私にも微笑んでくださいましたわーい!






皆さんに是非、見てほしいっ

すごいよっ!

もちろんハンドメイドだよ!



ます最初は・・・


*moro's handmade*

ポワポワなシュシュハート


親子お揃いでってハートぃっぱぃ

1つずつ頂きました♪


可愛い!

しかも手触り最高ーっきら





お次は・・・



*moro's handmade*

バラのコサージュハート


色違いのお揃い花*

「好きな方1つずつ、こもろちゃんとどうぞ」ってラブ


どっちも可愛い~♪

私のはどっちにしようかな~あはは





そして!


*moro's handmade*

私用に、バラのヘアゴムハート


あああああハート

可愛い~↑


たけのこ。さんのコサージュとヘアゴムを拝見して

フェルトでこんな可愛いバラが作れるんだぁ~・・・きらと感動。

やっぱりたけのこ。さんって、すごい!






そしてそして!


*moro's handmade*

こもろ用、イチゴホイップのヘアゴムハート




このクオリティ

めちゃめちゃすごいんです!





みて!



みて!


みてぇぇぇぇ!




*moro's handmade*

きゃあぁぁぁぁぁぁぁきらきらきら



フェルトって、こんな形にも作れるんだぁぁぁぁ花*



繊細かつしっかりとした作り・・・

たけのこ。さん、あなたすごいです。すごすぎ!!!!!



思わずアップで撮ってしまいました。




たけのこ。さんのブログはこちらですっ
Wハートhttp://ameblo.jp/honobono-takenoko/ Wハート



素敵な素敵な、たけのこ。サンタさんキラキラ


本当にありがとうございます!!