という企画を定期的にあげてくる責任者がいます。

 

 

これまでは「俺のカレーを食べてみろ」という名の企画だったのですが

 

 

今回はから揚げ(笑)

 

 

俺のから揚げを…という企画名ではありますが、実際は入居者の皆さんと一緒に作っていて、毎回出来上がった物を僕に届けてくれます。

 

 

今回の「俺の(という名の入居者の方が作った)から揚げ」がコレ。

 

 

 

 

作ってくださった入居者の方が持ってきてくださり、「私は揚げただけだから」と仰っていましたが、実際は混ぜて捏ねて揚げての大活躍だったようです。

 

 

 

 

 

 

 

次はどんな料理を持ってきてくださるんでしょうか。楽しみですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

毛呂征也