アニメ大好き! | リリスのひとりごと

リリスのひとりごと

ブログの説明を入力します。

最近アニメばっか観てます。

もともとアニメも漫画もダイスキなんだけど、

Free!を観るようになっていろいろ1話から観たくなって、10月から2期が始まる黒子のバスケ観るために1期を全話観出してからは、もー止まらない(((o(*゚▽゚*)o)))

そして今私の中で激震が走ってるのが
進撃の巨人

放送開始からところどころかじって観てたっちゃあ観てたけど

内容把握できてなかったから真剣になってなくて、、、

でもこの私の中でのアニメ一気観ブームによって一話からガチで観始めたら

も~、やばい!!

毎日フワフワ生きてる私、どうしたいのかもっと真剣に考えていかないとって考えさせられました!!

そして特にこのオープニングテーマ曲があまりにもマッチし過ぎていて(紅蓮の弓矢)(自由の翼)
最初から白熱しちゃいます!

どこかにも書いてましたが

神オープニング

でももう最終回ですよね(T_T)
かなし~

終わったらまた最初から一気みしようかな?

であ(・ω・)ノシ