ホットライフ 泡ボディーソープ | ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

2012年5月9日長男誕生♪からの2学年差で2015年2月4日に次男誕生★

2020年7月生まれのデグーマウスの女の子を2021年3月21日にお迎えしました(^^)

2人の男の子とデグー1匹のママの親ばか日記です♪

今回はこちらの商品をお試しさせていただきました音譜
{2FB4EF59-E9DB-4C24-8FF6-A388C31289A7}

なんとびっくり
体を洗うだけで湯上りがぽかぽかになる((o(´∀`)o))ワクワク

万年冷え症で夏でも手足が冷たかったりするくらいの私あせるあせる

これで暖かくなるなら最高ですよね!

エプソムソルトという成分が入っていてその成分に発汗作用があるそうですキョロキョロ

美容効果もあるようでほかにも保湿成分も入っていて女性には嬉しいボディーソープですよね(≧∇≦*)


泡ポンプなのでプッシュするだけでモコモコ泡ラブラブ
{AD732CE6-BCD0-47F3-AD12-6000F8A2BEB2}

洗った感じ温かさは感じないかな?

まだ使い始めなのでこれから効果が楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク


ペリカン石鹸ファンサイト参加中