可愛い葉書&やっとルーレット稼働!! | ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

2012年5月9日長男誕生♪からの2学年差で2015年2月4日に次男誕生★

2020年7月生まれのデグーマウスの女の子を2021年3月21日にお迎えしました(^^)

2人の男の子とデグー1匹のママの親ばか日記です♪

4月に入って新生活にもようやく慣れてきたかな?

長男の幼稚園が始まり毎日バタバタしてました(><)

ほんっとに毎日制服のポロシャツを見事にドロドロにして帰ってきてくれます…(゜ロ゜)

ウタマロ様々です(笑)
毎日帰ってきたらまずゴシゴシが日課ですあせる
そんな毎日汚れるのが普通なの?チーン


昨日は初めての保育参観があり長男の幼稚園での姿を見ることが出来て楽しかったです音譜

療育は若干朝行くのを嫌がっている時があったので幼稚園も心配でしたが今のところ毎日楽しいと言いながら通えているので一安心(◡‿◡ฺ✿)

来週は家庭訪問もあるので園での様子次第で今はお休みしている療育を再開するか辞めるか決めようと思ってますウインク

そんな中バタバタしている私を癒してくれる可愛いお葉書が届きました照れ

ななままさんラブラブ
{88255B9A-8BA2-4E1A-90F2-10EDFACCDF1F}

{71E58C94-192F-4752-ACC4-DAB556498D2E}

夢の国からラブ

スタンプもイースターで可愛いラブラブ

いつもななままさんのブログ見て可愛い写真に癒されてます照れ

自分が兎年ってのもあって小さい頃からウサギ大好きなんでイースターでミッキー達がうさ耳なのが超ツボですラブラブ

ダッフィーにも新たにウサギの可愛いお友達が増えたしディズニー行きたいなぁちゅー

ななままさんいつも素敵なお葉書をありがとうございますラブラブ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

ガラッと話は変わりますが妖怪ウォッチのドリームルーレット!!

早いところでは先週辺りから新しい景品で稼働しているみたいですが我がホームは古いまま( ´・ω・`)

火曜日に参友さんから1箇所稼働の連絡はあったのですが電車に乗っていかないと行けない場所で長男の幼稚園が終わってから電車に乗って行ってもすぐ帰る時間になっちゃうから電車代が勿体なくて…

毎日ホームに電話確認するも景品は変わらずなので我慢出来ず電車に乗って行ってきました✧٩(ˊωˋ*)و✧

{25AC2EF2-EAEB-4F9C-AA87-01A4D00FAF60}

貸切で1時間ほどして漸く!
{1BF22AB2-94E7-4A85-99FA-AB0F0AD775BB}

次も1時間半くらい?で
{1D5DFFBC-464F-40A8-B2EB-A480256D2B0D}

古いメダルで5~6回したらレインボーで戦うって感じでプレイしてましたが当たりはレインボーの時だけあせる

またプレイを続けるも1時間以上経過ガーン
今日は渋いのかな?と思っていたら1人並ばれたので変わったら当たり( ´・ω・`)

まぁしょうがない!と気を取り直してプレイしたら一個飛ばしでまた相手が当たり(><)

そしてまたまた一個飛ばしで相手が当たり(゜ロ゜)

私4時間以上頑張っててまだ2枚なのにこんな一瞬で3枚GETっすか(╥﹏╥)

相手4回目のプレイでさすがに当たらなくて帰っていきましたが4回やって3枚当たりってラッキー過ぎるでしょ(╬•᷅д•᷄╬)

帰ってからはまた貸切で40分くらいかな?

やっと当たってくれましたチーン

旦那が飲み会だったんでちょっとなら遅くなってもいいから頑張ったけど明日も長男は幼稚園なんで早く寝かさなきゃなんで程々にして帰ってきました(^_^;)

今日の当たりは↓
{DD4BAC1C-7E66-411C-8FC8-BA76789B9270}

途中持ってかれた3枚も全部レジェンドでした…

ずっと貸切だったらストレートコンプ出来たのに(╥﹏╥)とか思ってもしょうがないこと思って落ち込んじゃいましたあせるあせる

電車に乗ってやりに行ってる分ホームで同じことがあった時よりダメージが大きいえーん

明日も旦那が遅いのでやりに行こうかと思ってたけどホームが入るのを大人しく待っとこうか悩み中うーん


あと長男がどうしてもやる!というのでガシャットのガチャ(^_^;)
{F7118F35-BF7E-465E-A04B-55D9AC32A648}

丁度2回で二種類出たから満足照れと思ったら2人ともどうしてもパックアドベンチャーが良いみたいで長男も譲らないし次男大泣きだしチーン

ルーレットの後だったので私も疲れてるし電車に乗って帰らなきゃ行けないし…

ヤケになって回して
{ACC8F079-B176-43F5-AC32-DFF086504D4E}

綺麗に2つずつ出ました爆笑

オーズが続いたらどうしようかと本気でドキドキしましたよあせる

1回500円でのカブリは本当ダメよゲッソリ

ってか同じものを2個用意しないといけないのは辛いなぁ(╥﹏╥)