おみくじシールファイルスナック♪ | ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

2012年5月9日長男誕生♪からの2学年差で2015年2月4日に次男誕生★

2020年7月生まれのデグーマウスの女の子を2021年3月21日にお迎えしました(^^)

2人の男の子とデグー1匹のママの親ばか日記です♪

10月に発売されてるはずのおみくじシールファイルスナック!!

行ける範囲のスーパーを全部見たのにどこにも売ってなくてもう手に入らないのかな?と思っていたのですが…

ついに見つけました爆笑
{8CB7DC94-1106-4993-B120-C13CF20F22FB:01}

シールファイル♪
{95DA5CAD-C8A1-4595-BDC9-12EB60BABB96:01}

反対側は♪
{1E8276F8-4D43-4BE8-85BF-EF4E5EA55BF7:01}

オマケのシールは超大吉ラブ
{568BAF20-EC18-4E18-8688-2762701507C4:01}

早速他のシールも収納~(≧∇≦)
{7D8258DE-C9C2-4050-B544-20B9EF323F50:01}

良い感じですd(^_^o)

しょっちゅうスナックもパンも買ってるのでシールがいっぱい溜まってるから大吉用とその他用にもう一つ買っちゃおうかな♪


あと七五三のお祝いにじぃちゃんが長男くんにこれを買ってくれました音譜
{FFD6D858-F1D7-46BA-9770-1A298A598CA7:01}

中身はお菓子ですウインク
{70AD9365-3363-47DD-8EB1-87725B01A0C0:01}

缶は既にオモチャ入れになりました(笑)


あと、今日は午後から用事があったので午前中だけおみくじ神社してきましたよウインク

そしたらなんと、なんとのうたジバニャン&コマさんGETしちゃいました*\(^o^)/*

まさかの4コンプ目です爆笑

今日は私がやってる間は私ともう1人しかいなくてその方にもうたジバニャンがきたので2人でルンルンでプレイ出来て楽しかったです照れ

中身ももう少なくなってたし明日は用事があって行けないのでまたしばらく入荷待ちかな?ショボーン