目標達成*\(^o^)/* | ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

2012年5月9日長男誕生♪からの2学年差で2015年2月4日に次男誕生★

2020年7月生まれのデグーマウスの女の子を2021年3月21日にお迎えしました(^^)

2人の男の子とデグー1匹のママの親ばか日記です♪

昨日、今日とおみくじ神社してきました~(≧∇≦)

昨日
{F2CF2457-5856-42F0-80FA-B9C284D96132:01}

もうメラメいらないよあせるあせる

そして今日ラブラブ
{67F50AEA-1D8E-4CF9-A1EA-CDB68C9017C9:01}

一気にコマさん&ジバニャンラブ

目標にしてた3コンプ達成しましたо(ж>▽<)y ☆
{7F3EB7E9-FBF3-4F3F-ABA2-2768805E8676:01}

可愛いラブ

これで鬼吉も含めて3コンプ達成したので一日中並んだりはしなくていいかな照れ

ブロ友さんの中にはなかなか並べなくてGET出来てないって方がいるのでその方の力になりたいし当たりが入ってるうちは並びたいなって思ってますにひひ


そして昨日追加購入を誓ったクリアマスコット!!
{B64D6D97-6EDE-4644-A556-CBA0723210D2:01}


やりました爆笑
{1A2C583B-A414-4AD0-926D-F15A4DF8F4DF:01}


ストレートコンプではないですけどねてへぺろ
{6F1C9C90-321E-400F-B71E-A38BA0488444:01}

余りは2つなのでまだマシかな口笛

あと、こちらも(^▽^;)
{0FCF00C4-2FB5-4D49-9676-87CE9971FFF5:01}

徐々に買っていこうと思ってたのに一気に買っちゃった笑い泣き

意外に次男くんが楽しそうに遊んでるのでいっか爆笑