素敵代行便❤︎ | ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

2012年5月9日長男誕生♪からの2学年差で2015年2月4日に次男誕生★

2020年7月生まれのデグーマウスの女の子を2021年3月21日にお迎えしました(^^)

2人の男の子とデグー1匹のママの親ばか日記です♪

23日にオープンしたヨロズマート!!
{3870FE95-644E-4416-BDCB-9FE51B06404F:01}

オープン日に行くので代行しますよ~!

との優しいお言葉をななままさんからいただいたのでお願いしちゃいました(≧∇≦)

{11B56D6C-FACE-4D60-899A-AFAE740D98C3:01}

お願いしたのはこちらです❤︎
{EC458456-1DC3-4103-8C94-946CD9479BAE:01}

ジバニャン型ウォーター*(^o^)/*

ジバニャンが可愛いラブ

いつもペットボトルにお茶を入れて持ち歩いてるので嬉しいです♪

そしてなんと!!

ご厚意でお土産にベビースターラーメンまで入れてくれてましたおねがい
{01057387-1495-411C-9528-F3C700146F13:01}

珍しい味に大興奮の長男くん(笑)

気付いたらお好み焼き味を早速勝手に開けて食べてましたガーン

頂戴!と言ったら一本だけくれましたあせる

めちゃめちゃ美味しかった!!

もっと食べたかったよえーん

大人気なく長男くんと取り合いしながら美味しく頂きました照れ

ステッカーまで付けてくれていて本当に嬉しいです♪

ありがとうございましたチューラブラブ

早速朝一で振込と一緒にお礼便発送してきましたウインク
無事に届きますようにラブラブ

ななままさんこれからも宜しくお願いします照れ