ベビーケターンアクティブキャリア | ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

2012年5月9日長男誕生♪からの2学年差で2015年2月4日に次男誕生★

2020年7月生まれのデグーマウスの女の子を2021年3月21日にお迎えしました(^^)

2人の男の子とデグー1匹のママの親ばか日記です♪

モニターサイトのモニプラをチェックしていたら気になる物を発見えっ


Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!
ベビーケターンアクティブキャリア!!

前にチラッと書いたのですが我が家はかなりの抱っこ紐ジプシー(^▽^;)

長男くんの時に色々試していたら抱っこ紐がどんどん増えて最終的には7~8個くらい家にあります(笑)

どれもしっくりこず1~2回の使用でタンスの肥やしあせるあせる

唯一長く使ってるのが王道のエルゴ!

次男くんが首が座るまではマンジュカでした♪

やはり腰ベルトがないと肩が限界叫び

エルゴ、マンジュカは作りがしっかりしてるので長時間抱っこしていてもまぁまぁ平気ですグッド!

ただ作りがしっかりしている分デカくて嵩張るガーン

今はエルゴカバーとかあって可愛く畳めますがそれでも嵩張りますあせる

あと夏は兎に角暑い!!

抱っこして外に出たらすぐにお互い汗だくですショック!

このベビーケターンアクティブキャリアはこの二つの難点をカバーしてくれる高機能ラブラブ!
{8FCD702F-1CE6-4731-850B-582073707676:01}

通気性が良く、温度調整もしてくれるアップアップ

{90ECE41E-75A3-4B4C-AEE1-C0C94229065C:01}

あとはコンパクトに畳めて持ち運べる!!

これならベビーカーに乗せてて使わない時は小さく畳んで鞄にしまっておくことも出来て良いですよね!

我が家はまだ長男くんも抱っこをせがんでくる時があるのです…
以前旅行に行った時に長男くんも抱っことなってエルゴで私が抱っこして次男くんを旦那が抱っこしてくれたのですが自分にも抱っこ紐があったら楽だったのに…とガーン

エルゴ二つ持ってるんですけど二つも持ち歩くの邪魔なんですよあせる

ベビーケターンアクティブキャリアなら普段から鞄に入れておけば使いたい時にパッと出せるから助かるニコニコ

近々旅行に行く予定なので使いたいなぁ音譜

モニターに当選したらしっかりレポートしたいと思います!!

当たりますようにラブラブラブラブ



NEW 夏でも究極の快適さを提供する抱っこひも!ベビーケターンアクティブキャリア ←参加中