妖怪メダルバスターズガシャ&ディスクロス | ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

2012年5月9日長男誕生♪からの2学年差で2015年2月4日に次男誕生★

2020年7月生まれのデグーマウスの女の子を2021年3月21日にお迎えしました(^^)

2人の男の子とデグー1匹のママの親ばか日記です♪

某電気屋さんへ行ったら妖怪メダルバスターズのガシャが入っていたので回してきました音譜
{F8A5C7AD-FB9F-4F9E-8054-F66FC9063418:01}

あと3枚が出ずとりあえず欲しいの出たしやめた(^▽^;)

ボスメダルのくせに第八三途丸めっちゃ出てくるあせるあせる

私で3枚出てるのに他の人が回してるのをしばらく見ていたら他の人も三途丸めっちゃ出してるえっ

どんだけ入ってんだよガーン

あとの3枚はおみ神仲間の人にトレードしてもらおうっとにひひ

バスターズにバージョンアップしたおみくじ神社があったので長男くん念願のセットオン!!
{3B8E3FF1-26EB-4D3C-B4F9-FFC989977B11:01}

セットオンしたい!したい!と煩かった長男くんあせる

Uプロタイプは8月発売だからどうしようもないから無理だって言い続けてたので音声が聞けてテンションMAX(笑)

鬼吉メダルはまだ入ってないので入荷が待ち遠しいアップアップ

長男くんはセットオン!で2時間遊んでました(笑)

私は隣にあったディスクロス音譜
{9C641A48-560F-495C-9A20-9CB8E08080AE:01}

サタン相手で
{BAC4A574-DDE7-4BE1-9CF4-08D1C097A255:01}

今日は2枚GETラブラブ

が…

{12B456BB-A6A3-4719-A5AC-4FE406B5D46C:01}

二つとも持ってるやつ…しょぼん

まだ全然持ってないのにブロリー3枚目やし叫び

私が所持してるゴールド↓
{94DA1829-6F45-4D17-A617-7ED463AB7646:01}

まだまだ出てないやついっぱいあるのになぜ他のが出ない…?

明日も頑張ろう~っと音譜音譜