2回のご使用で実感!すぐ染まる!低刺激のヘアートリートメント kulo | ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

2012年5月9日長男誕生♪からの2学年差で2015年2月4日に次男誕生★

2020年7月生まれのデグーマウスの女の子を2021年3月21日にお迎えしました(^^)

2人の男の子とデグー1匹のママの親ばか日記です♪


「低刺激カラートリートメント kolo」を試させて頂きました♪

{9C209501-3F29-4B64-A561-7B62F5630D52:01}


商品を紹介する前にちょっと不満な点を!!

箱を開けたら当選の挨拶の紙と商品が入っているのみ…?

使用方法など全く分からずあせる

アンケートの紙も入ってなかったけど入れ忘れたのかな?むっ

使い方が分からずとりあえずネットで調べたら手袋を付けてやらないと手にベットリ色がついてなかなか取れなくなるって書いてるしえっ

見てなかったら間違いなくそのまま使ってましたよあせる

あと、乾いた髪に塗って20~30分置いた方がいいみたいあせるあせる

これは説明書ついてないのは不親切ですよねむっ

ってことで使い方も分かったので早速使ってみました!
{A119B4E5-E598-49D6-AFFD-0E05075105F8:01}

乾いた髪に塗ると使う量も増えるので全体を綺麗に塗ったら一回でなくなりそうだったので根元などを中心に塗りましたグッド!

それでも3回でなくなりましたあせる

何も塗ってない状態
{D8667C6C-59BC-40F3-A89E-E7B108F3C126:01}

一回目
{0EFB6C6F-B2FC-4A32-83A9-4071D1BA2BC2:01}

2回目
{425B3232-3398-4D91-87FD-AB1AFD9BD4D3:01}

3回目
{233BD901-A55B-46DA-85FB-7266DAB3BFF7:01}

光の加減もあるけど3回では私はあまり効果を感じられませんでしたガーン

ただトリートメント効果はあると思いましたニコニコ

洗い流している時の手触りもサラサラで乾かした後のまとまりもよくなりましたグッド!

もう少し回数を重ねれば色も実感出来るのかな?

あと、洗い流す際に2~3度シャンプーしないとタオルに色が付きます。




VITALISMファンサイト参加中