ジバニャン&コマさんの扇子GET(≧∇≦) | ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

2012年5月9日長男誕生♪からの2学年差で2015年2月4日に次男誕生★

2020年7月生まれのデグーマウスの女の子を2021年3月21日にお迎えしました(^^)

2人の男の子とデグー1匹のママの親ばか日記です♪

今日も日課になってる妖怪ウォッチ関連の情報を書かれている方のブログにお邪魔していたらセブンイレブン限定で今ならアイスを2つ買うと扇子が貰える!!となえっ

{EBE5C18A-6AF9-4374-809D-BDD02E68B5DD:01}

{625E5524-64DF-43C1-940E-113515687F05:01}

ってことで早速買ってきましたにひひ
{6D590A13-729D-45A7-8554-7A5EECC68146:01}

{92708ED2-3AB0-4947-BFFA-686E0FF42099:01}

{E7B5C510-C283-4087-B7F3-390FC93A9ACD:01}

可愛いラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

見た瞬間ちゃっちぃなぁと思ったけど可愛いからいいやグッド!

我が家はご飯の後のデザートが必須で今の時期は常にアイスを常備してるので何個買っても苦にならないし音譜

まぁスーパーの方が安いんで一つずつ扇子もGETしたしもうコンビニでは買わないですけどね(笑)



にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村