次男くんお食い初め♪ | ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

ぽかぽかランド〜男児2人の子育て〜

2012年5月9日長男誕生♪からの2学年差で2015年2月4日に次男誕生★

2020年7月生まれのデグーマウスの女の子を2021年3月21日にお迎えしました(^^)

2人の男の子とデグー1匹のママの親ばか日記です♪

今日は夕ご飯を義実家にお呼ばれしていましたニコニコ

お義父さん達は金曜日から旅行に行っていたのでお土産をもらうついでのお食事会ってことでした

本当はお食い初めを日曜日にしようかなって思っていたけど義両親が旅行でいないので次男くんのお食い初めは来週かな~と考えていたのですが、家に伺うとなんと!!
{F72D41E7-7BF2-4D55-AD52-189572310852:01}

聞いてないよ~\(゜□゜)/

用意されてましたガーン

大人用も豪華ラブラブ!
{66B22EAC-D521-4E64-834F-57861D0F56C2:01}

お義母さん今朝旅行から帰ってきた所なのにこんなに用意してもらって感謝ですニコニコ

ただ何も聞いていなかったのでめっちゃ普通の服着せて行っちゃったよガーン

お祝いって分かってたらお洒落して行ったのにあせる

お祝いなのに取扱い注意ってあせる

{6CEBACE8-015A-4533-84E1-ABFE45C8C7A2:01}

早速ばぁばに食べる真似をさせてもらった次男くん音譜
{38A472EE-A97F-4A39-B1AF-6AB85C523393:01}

泣きそうになりながらも泣かずに耐えました(笑)

一通り食べる真似をして歯固めの石も口にちょんちょんとして終了にひひ

これで一生食べるものに困らないねべーっだ!

お義父さん、お義母さん旅行帰りで疲れてる中次男くんの為にありがとうございました(*^.^*)


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村