8月25日 royal imperial | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんにちは。

告知が遅れましたが、普段は定休日とさせていただいております木曜日ですが、本日は営業しております^ ^

夜8時まで営業しておりますので、
お時間のある方は是非ともm(__)m

本日は遠く山形より久しぶりなIさんが来てくれました!
{FF4D9BEE-585A-47B4-8E9F-17D2C4785B46}

素敵なお土産までいただき、誠にありがとうございますm(__)m
なかなか遠いので難しいですが、次回来るときは是非とも飲みにでも行けたらいいなと思います!

Iさん。お気をつけておかえりください!

それでは本日はこちら。

スニーカー人気が目立ちますが、
良い物はいつの時も良い!と言うことで。

{C3FDEA12-18DC-45DC-A39C-C84E9C59FDDC}

Florsheim Royal Imperial 
Long wing tip cordovan

Size 8 1/2 D

言うことなしの逸品。

状態も良く、サイズの合う方には是非ともこの機会に
ご愛用いただきたい。

{3ECA3E5D-014A-4F22-81BD-7811AF63A41D}

{DAF85474-BED8-4733-B6F6-4E6F9A17D70E}

{8C1B33E2-7462-4513-BD96-11D4821DCF32}

なかなか次は無いかと思いますので、
気になる方はどうぞよろしく。


それじゃ。