5月24日 きよし。 | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんにちは。

私事で大変恐縮ではありますが、本日のお店の方は代打H君に
お願いしております。

また明日の営業は13時ころのOpenを予定しております。

ご来店予定の方はご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承くださいませ。


実は本日、我が家の次男である愛犬のきよしが亡くなりました。

もともと病気がちな子で、何度も病院に行き、いろいろな薬や治療で対処し、
今日まで頑張っていましたが、突然旅立っていきました。


最近では薬の効果も出て、数値も安定し、
今朝もモリモリご飯を食べ、
いつものように僕がゴミ捨てに行こうとすると、どういうわけか元気に吠える、
いつものきよしでした。



毎晩寝るのが大好きで、僕がそろそろ寝室で寝ようとするとはしゃぎまくって
喜び、僕の腕に腰を振りまくり、僕の顔や腕をぺろぺろと舐めて、

毎晩怒られるまでやめない きよし。

散歩嫌いで、散歩に行こうとするといつも隠れる きよし。

短気で甘えん坊、そしてわがままと性格の悪い きよし。


今月家族で行った旅行では、ドッグランで誰よりもはしゃぎ、走り、
追いかけっこをして楽しんでいた きよし。

あの旅行が最後の旅行になるとは思ってなかったけど、
元気に走り回るきよしの姿を見る事ができて、本当に行けて
良かったと思ってます。



そんな僕の大事な宝物のきよしが今朝、散歩に行くのを嫌がって隠れてるのかと思ったら、
眠ったまま起きませんでした。

苦しまず、眠るように静かに逝っちゃいました。

せめてきよしの大好きな家で、家族みんながいるときだったのが幸いです。




きよしは今、大好きな兄弟、家族に囲まれて、大好きな家の中で安らかに眠っていると
思います。

今日は僕もきよしの傍にいてあげたいと思います。




大好きな きよし。


またね。


{371AA4CC-D6CA-49D3-AD6D-3A2D021C6743}

{8FED535C-9A42-4237-BA51-7EF2732C2678}

{12D0EE05-1A4B-4B6D-89A5-AD8766DBCAA7}


私事で長々と失礼いたしました。

お店のお客様できよしに会ったことある方、
きよしの状態をお話しし、心配してくださった方など
いらっしゃいましたので、

あまり得意では無いですが、ご報告させて頂きました。


明日はきよしとお別れをし、午後からしっかり
お店にいますので、どうぞよろしくお願い致します。


それじゃ。