1月27日 Patagonia R4 | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんばんは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


明日からまた寒くなるらしいですね。


まだまだ寒さ厳しい日が続くと思いますが、

暖かくしてご来店くださいませ。


本日はサクッとこちらを。


僕も欲しいパタゴニアのR4です。

その暖かさと言ったら、非常に優れもののようで、

今季はマイサイズで欲しかったのですが、未だに。。。


コンディションのいい、人気の初期タイプが買えましたので、

サイズの合う方は。




Patagonia R4 RetroKahki


Size Large


Largeですので、身体の大きな方へ。


状態も非常に良く、お探しだったかた、お待ちしております。









人気のレトロカーキ。


Sでないのが残念ですが、身体の大きな方は是非!


お待ちしております。


明日もいろいろと補充して、ご来店をお待ちしております。



それじゃ。