1月6日 Pringle | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんにちは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


生憎のお天気でしたが、今は雨も上がったようですね。


天気は悪かったですが、心なしか暖かかった気がします。


例年通りですと、これから寒さがピークを迎える時期。


インフルエンザなども大変流行っているようですので、くれぐれも健康第一で!



本日はこちら。




Pringle of Scotland Lambs Wool Sweater


Size 42


\3990-


発色のきれいな赤ですので、インナーなどに良いかなと思い、

買ってきました。


ツイードジャケットなどに合わせて、使えると思います。


敬遠されがちな赤ですが、使ってみると非常に役立つので、

お試しを。








厚すぎず、薄すぎない良いVネックセーターです。


よろしければ。



明日は水曜日ですが、しっかりと営業しておりますので、

是非是非ご来店くださいませ!



それじゃ。