11月21日 Wrangler BOA Jacket & Woolrich | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんにちは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


昨日はとても寒かったですが、今日は一転、いい天気です!


なんでもニューヨークの方は、とんでもない大雪なんだとか。

昔見た映画がそのうち現実のものになってしまうんじゃないかと、

非常に心配です。


そろそろ雪のシーズンがやってきます。

昨シーズンは雪でしんどい思いをしたので、

今季は要警戒します!


本日はこんなものを。




80's WoolRich Wool Pant


Size W30


\6990-


Woolrichの七分丈のウールパンツ。

ジョッパーズのようなシルエットのかわいらしいパンツです。


以前も同型の物がありまして、サイズが小さく多くの方が断念されて

おりましたが、今回はまだいける方が多いかと。


表記サイズ30で、実寸でW31に若干みたない程度ありました。


気になる方はぜひチャレンジください!








裾はベルクロ使用。


形も非常にいいので、女性の方でも良さそうです!


お待ちしております。


そしてもう一品。




80's Wrangler Denim WrangeCoat


Size Medium


\14900-


濃紺のラングラーのボアジャケット。


抜群の色残りとコンディションです。


何気にMediumというのも、こちらのジャケットではGoldenだと思っております。






こちらのランチコート。


あの日本のカリスマアイドルが着ていたらしく、

探されている方も大変多いかと。


カリスマアイドル価格にしておりませんので、

是非よろしくお願いします。


ちなみに




僕で若干大き目なスウェットの上から着てこんなサイズ感。


良いと思います。



着丈も長すぎずに抜群ですので、是非!



それでは、本日も皆様のご来店、お待ちしております!



それじゃ。