11月2日 camouflage | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんにちは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


連休初日はあいにくの天候でしたが、

本日は回復して、うっすらと晴れ間も。


是非、ぶらっとお立ち寄りくださいませ。


本日も新商品を並べて、お待ちしております。


本日はカモフラージュ。


こちら。




ECWCS GoreTex Parka


Size Medium-Short


\12900-


ご存知、ミリタリーのゴアテックスパーカー。


コストパフォーマンスも最高で、形も良くて人気のジャケット。


こちらはMedium-Short。


Shortというのがポイントでして、レギュラーですと出がちな、もっさりとした感じが

無くなり、綺麗に来て頂けると思います。






サイズMediumでお探しの方。Shortも是非お試しください!


ちなみにデットストックではありませんが、かなりいいコンディションです。


Mediumもなかなか少なくなってきましたので、この機会に!


よろしくお願いします!


もう1枚、オススメなカモフラージュ。




Vintage RED HEAD Hunting Jacket


Size 40


\12900-


こちらもパターンの変わったカモフラージュ。


ハンティングジャケットというのが、かっこいいです。





サイズ40表記のハンティングは、大きく、形の悪そうなイメージですが、

こちらはそれほど大きさも感じず、着易いと思います。




僕には少しだけ大きいですが、通常Mサイズを愛用の方には、

問題ないと思います!


是非、お試し頂きたいアウターです!


気になる方は、よろしくお願いします。



それでは、本日もご来店お待ちしております!



それじゃ。