10月31日 CoverAll | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんばんは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


更新遅くなりました。


今日はハロウィンですね!


通勤途中にかわいらしい子供たちの仮装した行列など見ました。

癒されます。


皆様、素敵なハロウィンをお過ごしください!


さて明日から世間は3連休。


天気は微妙のようですが、ご来店お待ちしております!


こちら。




Deadstock KEY imperial Denim Cover All


Size 34


サイズ34という事で、買ってきました。


小さいサイズをお探しの方、なかなかいいんじゃないでしょうか!


いわゆる激しいビンテージ物ではありませんが、

さらっと古着らしさの出る、一品。








使い勝手はいいんじゃないでしょうか!


保管による褪せのようなところも、個人的には好みです。


是非、気になる方はご試着ください。






雰囲気のいいこんなTool Bagも出しておきました。


新品ですが、非常に良い雰囲気です。


こちらも是非見ていただきたい一品ですので、

連休中、お時間のある方はぜひ!



それじゃ。