5月29日 Laundry Bag | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんにちは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


いい天気なんだと思っていたら、突然降ってきちゃいましたね。


なんか異様に暑かったりもして、変な陽気が続きますね。


やっぱり折り畳み傘は必須ですね!


先日紹介したブルックスの折り畳み傘、あと一本ありますので、

是非よろしく。


さて本日はこんなものを。


暑くなってくると服よりも雑貨類なんかにも目を向けてくれる

お客様が増えておりますので、出してみました。




USN Denim Laundry Bag


\5990-


貴重な濃紺のランドリーバッグです。

かなりお買い得プライスかと。





画像よりも濃紺です。


紐がよくわからない感じになっておりますので、

思い切って格安な価格で。


使用にはもちろん問題ありませんので、

実物を確認してみてください!


収納に使うもよし、もちろんざっくり持ち歩くのもよし、

中にはリメイクして使う方なんかも!


生地の質などめちゃくちゃ良いので、是非よろしくお願いします。


画像では伝わりにくいので、是非店頭で!


昨日ご来店のお客様に聞いたのですが、やっぱり写真と実物では

相当違う事が多いようです。


その彼はケータイで見たプロフィール、画像に心躍らせて

待ち構えていると、

目を疑うような別人が登場したようです。


うちの店に来るなり、モンスターズインクが来た!と言って、

怪物との格闘の話をしてくれました。


しかもうちで購入いただいた金額と同額で怪物と格闘したようです。




この話、何の話だか伝わりにくいかもしれませんが、ご想像ください。


そして画像で判断するとそんなこともあるという体験談でした。




それじゃ。