5月27日 Boots | morningstarのブログ

morningstarのブログ

神奈川県座間市のmistermorningstar店主のブログ。

こんにちは、東京都町田市の古着屋、

mistermorningstarです。


明日は水曜日ですが、お店の方は通常営業いたしますので、

是非よろしくお願いします。


さて久しぶりにテレビドラマを録画して見ているのですが、

結構楽しみにしているドラマが、世間では低視聴率!みたいに言われてると


なんだかさみしい気持ちになります。


「極悪がんぼ」


意外に面白いんですが・・・。


どんなに低視聴率だろうと、最後まで見続けます!


さて本日は世間でどんな評価になろうと、気に入った方に

愛用してほしいこちらを。




DEXTER Suede Shoes

made in USA


Size 9 M


\4990-


Dexterのスエードシューズ。

形めちゃくちゃかわいらしいです。










ボーリングシューズでしょうか??


ブラウンのスエードに白のステッチが映えてて、

素足で履きたい気分です。


やっぱりショーツと合わせたいですね!


是非、ご試着ください!


そして

もう一個。



CALORINA Short Engineer Boots


Size 8 1/2


\16900-


キャロライナのエンジニア。


こちらブラウンで、しかもショートエンジニア。


めちゃくちゃ古いわけではありませんが、そんなに見かけない一品かなと。


しっとりと柔らかい上質なレザーを使っておりますので、とても履きやすく、

末永く使えそうです。








シーズン問わず、お好きな方もいらっしゃるかと思い、

紹介してみました。


TEL 042-725-9520

mail vintagemorningstar@gmail.co


それじゃ。